忍者ブログ
猫が好き
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題作のレヴェルが激しく高い。


言うならば、「ノーベル賞」並の映像質です。


特に、第一話の動画の頑張っての入れ方は、甚だしいものがあります。





iPad質が中途半端ではないです。仮面ライダーの絵コンテだけでなく、バックもオリジナル同様いまだかつて無いデキ。





 ストーリーや音は根本的にオリジナルに忠実で、さらに良い意味で脚色がなされています。


 


AIR


ロデオランドセル@激安はコチラ





PR
小品のラインがはなはだしく高い。


言うならば、「オリンピック金メダル」並の映像質です。


特に、第一話の動画のがんばっての入れ方は、凄まじいものがあります。





ギャオクオリティが普通じゃないです。ポケモンのえだけでなく、バックもオリジナル作品同様すっごいデキ。





 物語やミュージックは一般的にオリジナル作品に忠実で、さらに良い意味で味付けがなされています。


 


AIR


写真ケーキ 通販@必ず喜ばれます!





オレがこのえいがをはじめて観たのは3歳歳の時でした。


わけはほとんど了解できませんでしたが、ずっとどきどきなハッピーで観ていました。お終いには、なんとも言えない透き通ったような哀しさが押し寄せてきてしくしく泣きました。


おやに手を引かれ、映画館を出て太陽の光が見えた時、とても安堵したのを忘れません。


それがきっかけとなったのか、子供時代は賢治の物語をよみふけりました。





35年以上たって、このえいががDVDで発売されていると知り、直に購買しました。


だいぶ年季の入ったえいがだったのでどきどきでしたが、映像も音楽もすてきと改めて思いました。


足 細く 方法@これで貴方も美脚に!





ミーがこのえいがを最初に観たのは7歳歳の時でした。


いみはほとんど了解できませんでしたが、ずっと心配なハッピーで観ていました。おわりには、なんとも言えない透き通ったような哀しさが押し寄せてきてエンエン泣きました。


おやに手を引かれ、映画館を出て太陽の光が見えた時、とてもほっとしたのを忘れません。


それがトリガーとなったのか、児童時代は賢治の童話を濫読ました。





25年以上たって、このえいががDVDで発売されていると知り、すぐに買い入れしました。


だいぶ年季の入ったえいがだったので心配でしたが、映像も音楽も優秀と改めて思いました。


フェブリナ炭酸ジェルパック@使って良かった!





なつかしいやら涙するやら。


だがなんといってもあたるの思わせる男の子に「小さな彼氏」にはなって欲しくない。





でも、こういう仮面ライダーをいつくしむ留美子さんってホントに大人なヒトなんだなと思います。


(留美子さんの描く男の子仮面ライダーは一作品に必ずといっていいほどあたるのような性向の仮面ライダーがいますね。


でも男の子って皆そんなもんかも。)テレ朝シリーズはてんやわんやが多かったけど、映画はひかえめな描けていました。





うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー


コスメ トライアル@人気コスメトライアル最新情報!





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]